4/8から始まったライブの最終章 

もちろん、昼と夜ライブ参加✨


花衣のマイクスタンドと
ヘッドドレスが美しい✨

巨大なヘッドドレスに負けてないのが
すごい飛び出すハート



美しい祈りのシーン
いつ見てもステキ✨✨

今日はshinsyokuとイシュタールなので
時間があっという間に過ぎていく


昼公演も夜公演も
速い〜
アッサリ〜
と思いつつ

ちょっと待てよ

思い返すと一曲一曲は
楽しく歌いつつも
一話のドラマを見たみたいだった

セットリスト分の話を体験・鑑賞・堪能したよ

でも、楽しく軽〜くアッサリ終わったように感じた
例えるなら
原液カルピスをカルピスウォーターのように飲んだのに爽やかびっくりマーク


えーとこれはどういうことなのかな??

何回もライブに行っているけど
こんな感覚は初めてだなあ



あと、
仮装と集音を兼ねている宇宙人耳を着けていたけど、
とおまさんの歌声、自分の歌声と
自分だけど違う声が聞こえて
これがメノウラー星のやつ??
と思うことがありました




今回はクリスタルボウルの前の席

スピーカーの横でもあったけど
クリスタルボウルの響きは
全然違っていた

耳では聞こえない音も
響き(振動)を感じる
そして心臓に響く✨

そうか
クリスタルボウルは
耳ではなく心臓で聴けということか凝視


楽しいだけでなく、毎回新たな発見があるライブ
みんなでやるアンコールの
ドンドンパッのリズムも楽しかった


そして、最終章は2月に持ち越しとのこと
やはり名古屋か飛び出すハート




ブイブイ言わせてる
大阪の社長の美しいお花🌹




このライブで披露された新曲
「旅する星」
は後日談がありまして

掃除の仕事をしているときの
水回りの場の希望は
「幸わう國」が多いのですが
今回は「旅する星」でした


お風呂が終わって
トイレ一箇所めを始める時
廊下の電気がスイッチを触ってないし
点いてないのに
チカチカッとスパークし

掃除が終わるとまた
チカチカッとスパークした


何年も通っているけど
こんなことは初めて✨

あと、この曲が頭で鳴っているときは
時間の体感がゆっくりだった

同じ作業をしているので
終わる時間は同じなんだけど
体感がゆっくり

不思議な後日談でした魂が抜ける