大満足でした飛び出すハート

終電で集合し
鬼車で出発ニコニコ

ONIONIの運転は、酔わないので安心です✨


集合から
ゲラゲラ笑いっぱなし
予定よりも早く着く

あたり真っ暗
外灯もない……
走っている車もない……

駐車場で待機し
2時間仮眠

いつも夜行バスでは
寝たか寝ないかわからない疲労睡眠なので、車中では寝られるかなと思っていたら
2時間で良く眠れました♥


6時頃起きだし、海岸へ
沖ではポツポツと船の灯りが見えます
(写真なし)


だんだんブルーが薄くなり

波の音が強くなる
鳥が低空を飛ぶ
まだ鳴いてない




太陽の昇るスピードが速いびっくりマーク
太陽が昇ると、鳥が鳴き始める
心のなかで「青の予感」を歌う

水平線から太陽が昇るのを見るのは
初めてではないだろうか??


海岸なので風が吹いていた
太陽風……わからず教えてもらう
うむ、確かに海岸の風と違う



感動から1日が始まるって
すごいな……


チエコのコーヒーを頂きながら夜明けをみる☕
美味しかった✨


暗い中出るのも
太陽を待つのも
一人だと寒いし心細いので
みんなで楽しく行けて良かったです✨
ありがとう♥



そのあと、
大洗磯崎神社へ

夕日っぽいけど朝日です
太陽が昇ってくると
海から光の道ができて
これまた美しい☀✨


そのあと、大ボリュームの朝食


手前と奥が逆ですが💦
魚好きなので、嬉しいニコニコ

なんだか夜までお腹があまり
空かなかった


そのあと、酒列磯前神社へ参拝し
宝くじ祈念をする🙏


濃厚な一日でした


一日ってこうなんだ
今日が昨日の延長だと思うなよ
というのを体感しました


企画、運搬のONIONI
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました✨