いよいよあと4日びっくりマーク


ルカちゃんは一人夜市のような賑やかさですよチュー
なんと、お家オンラインの方でも
参加可能!?!?!?
↑ご予約・連絡先はこちら


    

私にとって初出店

キラキラマルシェ出店記念キラキラ

おまけ付&お土産付

30分

2,000縁

下記メニュー好き放題

受けられます


①アクセスバーズ

②IQM

③タロットカードまたはオラクルカード

ワンオラクルかスリーカードのみ

④カミナリさん

微弱電気を流します

(手技のみ・3分)

⑤おまけを作る

作りながらおしゃべりや他のメニューの

組合せ🆗

⑥お・ま・か・せ💖

⑦その時に考える


実は何でもありです

上記メニューになくても

出来ることなら何でもするよ~爆笑


音符お土産発表


高千穂は天岩戸神社のご神水

超ミニ水晶(穴なし)

水晶は天岩戸神社のご神水につかってきました✨





ルンルンオマケ発表ルンルン


自分で作ってもらうスタイル

ちりめん細工

下記から2点選んでください


※他の写真はリンク先からご確認ください


実はお土産とおまけがメインで

私のセッションが

後付けです爆笑


お土産とおまけは

天岩戸神社と鵜戸神宮へと

共に歩き

「燈の道標」を共に唄い祈りました


おまけは自分で作ってもらうシステムです

(簡単です、道具もあります

持ち帰ってから作るもあり)


フラリと遊びにきてくれるのも嬉しいが


予約も可能です

①10時半

②11時5分

③11時40分

④12時15分

⑤12時50分

⑥13時35分

⑦14時10分


予約の場合は希望のおまけをお知らせください爆笑


燈詠祭り参加で現地に行けない

へそバンプロジェクト参加で行けない

(13時~、今池)

お家ライブで行けない


けれど「そこを何とか」という方がいたら

ご相談を♥


※予約、連絡は冒頭のルカちゃんのブログへ


出店者もスキをみて参加するので

予約すると確実にゲットできます✨



こんなてんこ盛り企画、見たことない爆笑

江戸っ子!?


場所、出店者メニューはこちら