はじめ、なぜマルシェをやろうと

思ったのか

わかりませんでした


出店者……集まるのかなぁ

お客さん……来るのかなぁ


そんな中で

5月の名古屋のことを思い出しました✨




5月の名古屋のとき、

私は開運掃除で前々日に名古屋を訪れて

一回埼玉に帰り、翌々日にまた名古屋を訪れる

面倒な工程を踏んだのです凝視



この

何か知らんけど

の動きが実はグッジョブチョキ


だったとのちに知ります




だから、

何か知らんけどマルシェやります宣言に

集ってくれた出店者さんには

感謝しかありません

&

こんな大々的でもないものを嗅ぎ当てる

嗅覚の鋭さ

運気の強さに驚くばかり驚き



あと、私にご縁を繋いでくれたっていう

運の流れ

凄いのもってる驚き

私は、知る人ぞ知る、あげまんだから爆笑



この世はウツシあえるのだからして

この強い場で

運気の強い方々のパワーを

ウツしてもらうとよいね〜✨

加速する2024年になっちゃうよびっくりマーク