今日はお初のお宅の開運掃除♪

お掃除途中、壁がめちゃくちゃ輝き続け
眩しくて


う、美しい〜🤤


と、うっとりしてましたが
あまりに眩しいので

目が、目がぁぁぁ〜


と、ムスカ大佐みたいになってました😍



そこで
惚けていても時間ばっかり
すぎるので
他の場所をせっせと磨く✨


硬かった空間も
柔らかくなり終了


お客さんは
その空間に入り

しばらくじーっとしてましたが



泣いてました✨



たくさんの言葉にならないものを

受け取ったんだなぁと思います♥✨



人により、いろんな反応があります




踊る人、寝る人、静かに受け取る人……





だいたいみなさん

噂には聞いていたけど、掃除で!?

という反応をします

(わたしも、そう思います)




次は何が起こるかな!?



信じるか信じないかは

あなた次第チュー