ミラクル大阪最終日は
お初のお客様♥


行動力と嗅覚がすばらしい✨

私の掃除は紹介制なので

糸口を探してくださっていたそうです


ほらね〜びっくりマーク

繋がる人は繋がります





実は
ライブが来るときは
土地が
「来るぞ来るぞ!」
とザワザワします


その流れで開運掃除を乗せると………



どかーん❣


と、動くのです♥

(初めて言いました飛び出すハート✨)



体感があってもなくても♥




これを掴める人って

かなり上級者ニコニコ

すばらしい✨✨✨



さらに

帰りがけ

その場で精米した白米をくださりました🌿ー✨




白米………


そう!

初日に

大阪天満宮の帰りに

「白米稲荷神社」が目に留まり

お参りしていたのですよだれ




キレイにまとまったわ飛び出すハート




というわけで、

大阪の皆様、ありがとうございました愛ニコニコ