半世紀エンジンが入れ替わり
つぎやることの
暴れ馬のような道具と
少しずつ仲良くなり
軸が変わっていく


次にバトンを渡すための
開運掃除
講座を開こうにも
掃除をしているときの
無意識レベルが何をしているのか
さっぱりわからない


初めは意識して見ようと思っていても
掃除に夢中になると
見るのを忘れてしまう凝視


もしかしたら
わたしの代で終わりかもー
あと数年ですね


さて、出し尽くしキャンペーン
お次は

おしかけ
オラクル
※オラクル=お告げ



怖いやつじゃありません✨

あの人
あんなフラグみたいのが出てるー
(アイテムが多いかな
たぶん、それをするとしっくりくる
欠損を補うのか)

と毎回気になってがまんできなくなるので、どうしたもんかと考え
おしかけオラクル
という商品にしました凝視


【購入の流れ】
①私がその方に「メッセージあります」と声をかけます
②購入するかしないかお聞きします
③購入する場合はメッセージをお伝えします
購入しない場合はそのまま終了



ちょ驚き
ちょっとかなり怪しさ満載魂が抜ける
ウケルびっくりマーク
まあ、受け取る人だけ
気軽に受け取ってください

みんなを見られるわけではなく
見えた人だけなので飛び出すハート




いま見えている方、
1人は完全に未来のことです✨