日本の子宮は名古屋だと勝手に思っていますニコニコ

丹田、骨盤底筋のイメージも



そんな名古屋の子宮
ボディケアサロン「アイのかたち」
リブログ先の
お客様の感想✨

のこさんのあったかな手で

包まれて身体も心も安心しながら
受ける事が出来ました


家で出来る事もたくさん教えて頂き、
それもすごくうれしかったので
早速やってみます!



サロンやNOCOさんの
雰囲気が伝わってきますニコニコ


ここのキーワードは
菌✨
だと思っています


良い菌で満ちているサロンです♥



助産師のNOCOさんは
仕事柄
妊娠菌、妊婦菌、赤ちゃん菌、ほっこり菌
など、重要な菌に触れ合っていますニコニコ


それが、そのまま
サロンにも反映されていて
ほっこりサロンになっています

もちろん、天と通じている💫



お母さんのケアだけでなく
全ての女性に
必要なボディケアをしてくれるサロンにっこり


菌=金✨
これからの時代のキーワードです


いろいろなイベントもされているので
遊びに行くと
発展しちゃうよ♥✨