長編遠足日記
いよいよ佳境へ


電話をかけてきたお店へ!

しかし、住所を調べたのに
マップの履歴から消えている驚き
 
カーナビに電話番号を入れて
出た店名は同じ

前に見た住所となんか違うような??
地図もちょっと違うような??


とりあえずそのお店に行くと
外観が昭和なんだけど
ストビューで見たのとなんか違う煽り


リニューアルしたわけでもなさそうな
古い外観
すごくしっくりこないけど
ここだ


案の定、閉まっていた
もう長くやっていないような??



ここで
新たなキーワードが出てきた

蟠竜ばんりゅう


調べると

「とぐろを巻いた龍。まだ地上にいて
天に昇っていない龍」

とのこと


……だから??



ここでひとつの仮説
松竹梅


・じぇにふあーが松戸へ行き
(松戸は水戸藩へ続く水戸街道にあり、松戸宿が置かれた。じぇにふあーが
行ったというのもポイント)

・知らんけど何らかの情報を持つ人間(私達)が

・梅ポイントまで何かを運び

・天に昇っていない龍がいるよ
という情報を掴む


その先は
これからわかるのか?


続く