恵比寿さまから招待状がきたことから始まった海老で鯛を釣るエビタイ遠足
めっちゃ楽しかったよだれ


朝は
乗り過ごし、
乗り遅れ、
信号に止められる
で、それぞれ少々遅れて合流


宇宙ヒーリングを自分にしていて
松戸まで乗り過ごしたじぇにふぁー は
何かを連れてきた様子

車の席が一席空いていたし



OniOniの鬼車がくるまで
じぇにふあーと、まいちゃんに
超グラウディング 施術をする


立ったまま30秒くらい。
この2人はセンサーが鋭いので
施術しているときから
「うわ、うわわ、ヤバい、すごい」
と反応

ビフォアアフターの違いに
喜んでもらえましたニコニコ



そして、
鬼車とカレー屋マッキー 到着



OniOniは今日もシビレる出で立ちです♥



この鬼柄パンツに負けないひとが

どれだけいるだろうか

これでも、美容師さんには

もっと派手にしなさい

と言われるそうです




では出発✨

車内はゲラゲラ笑いっぱなし

あっという間に

第一の目的地

磯山弁財天に到着

ここからフシギ写真が連発する



つづく