名古屋のボディケアサロン

アイのかたち様の

お掃除をしました✨

記念すべき初の遠方出張
張り切って朝4時に起き
九時には名古屋駅に着いてしまった


駅を出たら
あら?テレビの取材やってる
あら?何か見たことがある……

ジャニーズのふぉ〜ゆ〜でした✨
うむ
何か縁起がいいぞ!


時間があったので
お客様のサロンの近くの神社にご挨拶


そしてお客様のサロンに到着



ふむ
入る前からいろいろわかりやすい建物だなぁ


まずは沈黙している建物の
(エネルギー?)欠損を改善してもらい
私もトイレ掃除を始める



今までの状況(前の持ち主)も
読み取れるので
ひたすら掃除しながら
気を起こす


沈黙していた空間も
嬉ションする感じまで持っていく



掃除途中で
ピンポーンと誰かが来る
今まで、予定外のお客さんが来たことはないそうで、家主のNOCOさんが対応


私は
ここで
お!
開運フラグが立った❣
と、ピンときます


NOCOさんは
「ヤクルトレディだった」と
ちょっとがっかりして言いました



私は
いやいやいや!
分かりやすく流れ来てますよ!?
ヤクルトレディ
最高の縁起物よ!?

と言いました



かの有名な

元ヤクルトレディ№ 1
私は、彼女が現役時代の
自転車の後ろに連結車をつけた
全長2〜2.5メートルくらいの
営業自転車が大好きで
何回きいてもエピソードが面白い✨
(↑セールスがうますぎて、普通の量では間に合わないので連結車を付けたんだそうです)



それと
知り合いのファイナンシャルプランナー、
成績がいいのでいつも外国で表彰されている(成績のいい人が連れて行ってもらえる外国旅行)すごい人

彼女も、元ヤクルトレディで
計算が速すぎて
お客さんがお金を出す前に
お釣りを用意しているため
計算が間違っているんじゃないかと疑われること多数……




わたしの中で
すごい人は元ヤクルトレディの
パターン


そして、乳酸菌扱ってるよね!



H.G.ウェルズの原作で
トム・クルーズ主演の
映画「宇宙戦争」では、
宇宙人の侵略を止めたのは「菌」



他にも地中には
菌のネットワークがあるという


遺伝より菌が大事という説もある



菌、最強✨




セールスだろうと
誰かが来たのには変わりない
そのうち、お客さんが来る
しかも、善玉菌持ってきた!
(売れ筋のヤクルト1000をくれた)



・掃除中の来客
・お届け物
・眠気

これってわたしのお客様の
わかりやすい開運フラグです
(もちろんなくても◎)



さらにご自宅も掃除したので
NOCOさんにダブルで眠気が魂が抜ける



数日経っても眠いそうで


これもお掃除アルアルなんですが
感覚の鋭い人は
数日にわたり眠気がくることも……
何かをダウンロードしたり
キレイになったパイプから
膨大なエネルギーが流れ込んでいるのかもしれません


12/30に掃除した方は
12/31、1/1、2、3と眠くて仕方なかったということもありました驚き



だから、これからオーダーを
いただく方には眠くなってもいいように
「記念日、イベント日より一週間早めくらいがいいですよ」とお伝えしました



開運フラグが立ったサロン
これからが楽しみです✨