遠足が決定しましたよだれ

 きっかけは
開運掃除中にきた
謎の着信



 
続々と明らかになるつながり





きっかけの
電話番号を調べたら
お店でした
もちろん、知らないお店


遠足は
このお店も行きます魂が抜ける


・・・・・・・・
PSY☆たま の豪族OniOniも
誘った方がいい気がして
相談した結果
遠足が決定しました♥✨


しかも、
計らずも、
ついたち参り
になっていました
すごいな……



ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこりよだれニコニコにっこり昇天

OniOni&京ちゃんと、

恵比寿さまからの
招待状

エビタイ
(海老で鯛を釣る)
遠足」

を開催します。

 

整体師としても凄腕の

京ちゃん
宇宙と地球コアと一直線!

大地に根を生やす超グラウディング
プレゼントプレゼントキラキラ

 

さそり座日程うお座

6月1日㈭

東川口9時集合

 

さそり座参加費うお座

8000円
(交通費・食費・お土産は実費となります)

 

さそり座募集人数うお座

4~5名

 

恵比寿様に会いに行きながら

さらに数ヵ所

Oni車にて巡りたいと思います。

 

 

リムジン後ろお申込み・お問い合わせはリムジン前

OniOni

メッセンジャー
又は
kikiki.magic☆gmail.com
(☆の部分を@に変えて下さい)

まで連絡下さい



ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこりよだれ昇天ニコニコにっこり 


当日は、整体師でもある私が

体幹強化し

しっかり天地と繋がれる

超グラウディングの施術をプレゼント

します

ビフォアアフターを体感で

しっかりと実感できます

(立ったまま30秒くらいの施術)



普段、8000円で行っている施術なので

それだけでもお得🉐です✨



他にも

胸が開いて呼吸がしやすくなったり♥
力みがとれたり♥
足が速くなったり♥
声が出しやすくなったり♥
楽器やる人は音色が強くなったり♥
お年寄りはよろけにくくなったり♥ 

する効果を感じる人もいます