昨日、美容師さんと話していて
開運掃除を説明するときに


「ドアを開けたらホグワーツ」


でも雰囲気をわかっていただけるけど


もっとわかりやすい説明は

ないかな?と考えました



ふつうのトイレ→通電してない状態


開運掃除をしたトイレ→通電した状態



しっくりくる表現✨



自分で考えてみて

納得




だから、

入った瞬間変化を感じるし

宇宙?からのギフトとか

癒しとかがじゃんじゃん流れ込んでくる

ダウンロードする回線が

開通した

みたいなもの



受け取る人は

無意識でも受け入れ体制が整っているから、掃除を依頼する



初回から何かを受け取る人もいれば

数回あとに受け取る人もいる



感覚の鋭いお客様は

12/30に掃除を依頼したら

1/3くらいまで

めちゃくちゃ眠くなり

ほぼ寝ていたという笑撃の

エピソードもあり


開通で膨大な何かを

ダウンロードしたと思われる




開運掃除をして

面白人生を選択するもよし

スルーもよし


信じるか信じないかは

あなた次第魂が抜ける