月刊とおま−3と開運掃除コラボします!



5/6のエメラルドタブレットライブに

いったところ


神営業ナンバー1の

神山真希ちゃんに声をかけられ

一瞬ひるんだものの

面白そうなメニューを復活させて

参加することにしましたニコニコ



リニューアル後は
トイレ掃除のみの開運掃除



以前は裏メニューで
サロン丸ごととか
ワンルーム丸ごととか
丸ごと掃除をやっていました飛び出すハート


オールナイト掃除とか
よく考えたらヤバい奴オエー



楽しいけど、体がもたないので
きっとこれが最後の丸ごと掃除



過去例としては
このようなお客さんがいます

・サロンの丸ごと掃除をしていたら
グランドオープン前に
お客さんが来てしまったり
(しかも後の太客♥)


・居心地の悪かった
仮吉方の滞在先のマンスリーマンションで、丸ごと掃除をしたら
別の部屋のように居心地がよくなり
運命がガラッとかわったり

………………

さて、次はどんな開運が?


※購入方法はリンク先の
神山真希ちゃんのブログを見てね!