「すずめの戸締り」を観ました



●ネタバレになるかもなので
まだみていない方は

以下の文章は見ないでください

特に、ネタバレにもならないかもしれませんが、ご注意ください●













率直に
ソウタが「閉じ師」なら
私は「開け師」かー!?
と思いました笑

もちろん、裏戸ではないですよ真顔



開運掃除のキャッチコピーは

「ドアを開けたらホグワーツ」

開運掃除後は
家の中の日常に紛れ込んでいる異空間みたいになるのです



掃除後の空間が
●神社みたい
●鳥肌が立つ
●森林のような清々しさ

●喜んでいるのがわかる

●エネルギーの柱が建つ


などと言われるのと似ている



ビジュアル化すれば、

「すずめの戸締り」にでてくるように

ドアを開けた空間は宇宙のような

感じ


すごいわかりやすい絵が出たな

と思いました✨



もちろん、

ドアを開けたら異空間だけど

常世ではない真顔




いま、私が掃除に伺っている地域は

共通点があり

日本中のオファーも

きっと同じ

そして、開放したら

どうなるのか

腰が重いのに考えてみた(笑)




✨✨✨✨


旧暦の新年明けたら

新規受付再開します