2023年は四緑木星が中宮になります


どの星も、四緑の影響を受ける

四緑木星は、繁栄の年

発展、遠くへ




十干は癸(みずのと)なので
相変わらずの流行はあるのだけれど
そして、表にはまだ出ないことが進行中
それは、よいことなのか悪いことなのかはわからない



それはともかく
干支はウサギ
ウサギ☓四緑木星でますますの発展繁栄縁起が良い♥

私は年女

ニヤニヤ



七赤金星(私)は、今月の月盤は
三碧の上に乗っている

三碧はミーハー、音、声など






年末から来ていたサインに
どうしたもんかと
悩んでいましたが、昨日今日で
スコンと抜けて
やることがクリアになりました


年末にオファーを
頂いていたラジオ?のゲストの話が
新春になったので
やはりこの方向だと確信する


とりあえず、英語と中国語の復習
(ほぼやり直し)笑い泣き
必要だからきっと頭に入るであろう真顔
ポンコツGoogle翻訳もあるさ!