7日連続のカラオケミッション完走しました酔っ払い



よーし!
金脈ゲットだデレデレ



はじめ、近所のカラオケBOXに
行っていましたが
気が死んでいる空間&店員だったので
近いからと言っても
もう、ここにお金落とすのイヤだな
と思い
(しかも最後の日は、お店のPayPayの機械が壊れて読み込めなくなった)

数日で行くのをやめ


少し離れたカラオケBOXや
出先で行きました
そうしたら、なかなかマシだった
遠征してよかった


初採点機能



共鳴ボイスワークで
教えてもらったことを注意したら
歌いやすくなったかも



しばらく行き詰まっていたことも
突破できて
改めて、投資お茶会行ってよかったと
思っていますニヤニヤ