最近

継続して掃除をしているお客さんのブレイクが止まらないのです




速い人は
掃除した日から変化がおき
ここにきて、2度目3度目のブレイクをする方が多数ニヤニヤ


もう、どうなっちゃってんの😆





◎この人は
解き放たれたらめっちゃ飛んでいくな
という方は、何度か掃除にうかがっているうちに、日本中を飛び回るようになり
「わたし、旅人になりたかったんです!」
という夢を叶え




◎ある方は
即日お子さんが変わり
ご自身も大好きな表現の場の声がかかり
いよいよ作品ができあがり




◎仕事が急に増えて休日返上の
嬉しい悲鳴の会社になったり




◎年末掃除したサロンは
(開業前←開店前ではなくグランドオープン前)掃除している途中からお客さんがきたり

駅から離れているひっそりサロンなのに
なんでこんなにお客さんが
来るんだろう?とアプリ決済会社の人が
首をかしげる現象がおきたり




加速度的に変化が起きています





開運掃除は
新規枠は、いよいよ11月までとなります
以降は当面、新規枠の募集はありません


気になる方は
私とつながっている方から紹介を受けてください飛び出すハート
12月は11月に掃除した方のみご予約できます