土用の中、11月に突入

11/7に土用明け


それまで、不要なものは手放しデトックス


私は10月の土用入りから
・退職
・気学の仮吉方引っ越しで借りていた部屋の退去
・ワクチン接種の副反応で熱が出てデトックス

・今までの固定観念の変化

・髪をベリーショートに

・アプリゲームを数種削除



などを経験しております




ワクチン接種の副反応は

3回目が13時間後に 発熱

4回目は24時間後に発熱



発熱時も発熱時にかける音楽で変化はあるか

など実験



手が冷たかったのが、音楽を聴いたら

ある瞬間から手がポカポカして

面白い✨✨




5回目はもっと実験しようと思う






月盤は11/7から

二黒中心

コツコツ地道が気の流れ



 天道のついている九紫火星が三碧の上に回座するので

楽しくきらびやかに軽やかに✨がキーワード



11月あたりから

来年の気の気配




私(七赤金星)は一白の上に回座

一白の上は

陥入ばかり気にする人が多いけど

始まりの意味もある

どちらの意味合いが強くなるかは

心がけ次第



デトックスと手放ししたし、始まりの一白に

したい



一白を最大吉方にもっていれば

陥入の影響はあまり受けず、

図太く生きていけますニヤニヤ





気学を生活に取り入れると

自分や他人の流れが読めるようになり

備えられるようになる



同じ盤を読むのでも

鑑定人によって結果(変化)の出る、出ないの

差が出るそうで

私のお客さんはミラクル変化出る方多数です



 

今日買うドリンクで運気を変えたい方は

・メール九星気学鑑定(日盤) 3ヶ月分 

が、オススメです