明けましておめでとうございます🗻


andartoflifeのTARAちゃんに紹介していただきました爆笑





ブログを振り返ってみたら
なんと
まさか


お掃除の仕事のきっかけを
書いていませんでした(爆)




元々は会社員のときに
ビジョンが見えて転職して
整体師なんです
(しかも未来だと思ったら過去世でしたチュー





1番好きな家電は掃除機で
掃除好きなこともあり
家事代行の会社で研修を受けて
セレブのお宅を掃除する掃除人もしていました。
(だから、趣味の延長ではなくちゃんとお掃除を勉強しました)





あるとき
常連さんのお宅に出張整体に行ったときのこと



なんだか
特にもやもやする一角があって
それがトイレだったんですけども
許可をもらって
さーっとお掃除したのです




この方のパートナーが
武道の達人で
ケンカは殺気の出ている相手としかしない
というすごい方
(ケンカする段階になっても、殺気のでている人と出ていない人がいるそうですびっくり



何も知らないその方が
そこのトイレに入ったとき


「この空間
氣が
整ってる!

と言ったそうで




ほう、気が整っているとは
こういう状態なんだな、とわかりました




この状態、
人によっては
神社のように強くて静か
エネルギーの柱が建っているみたい
愛情に包まれているみたい
ワクワクしている
なにこの、圧倒的な爽やかさ
と表現されたり



霊視できる方は
空間が喜んでいる
と教えてくれたりします





また、
もれなく皆さん感じるのが
電球を変えていないのに
明るくなっている
ということ
拭いて汚れてはいなかったんですけどね







もう、
トイレのドアを開けたら
ホグワーツ
的な表現がいちばん近いかもチュー




この出張整体からの掃除のエピソードを
アロマの社長に話したところ
ウチのサロンもやってとお願いされ
掃除したら
二、三日後に
大金が入ったり
諦めていた事柄が
できる流れになったり
すごいことがじゃんじゃん起こりました





えーまさか!?!?
と思ったものの
高額商品をもらったり
お金がはいってきたり
家族にいい変化が起きたり
3K職場で求人を出しても人が来ないのに
今回は求人を出す前に優秀な人が来た
など
いい出来事が起こる方が続出
かなりの高確率です





セレブのお宅の家事代行は
数人で行って2時間くらいで
ワーッと掃除します
こなすことに精一杯で
氣が
とか
空間が
とか言っていられませんでした。
いまはそちらは辞めています。




つまり、ある意味
セレブ宅より
グレードの高い掃除をされている空間✨


こんなきっかけでお掃除も始め
1年が経ちました