私は七赤金星で

今年は六白の北西に廻座しています




六白の象意は

高級、大物、完成



暗剣がついています

暗剣(突然のチャンス)にするか

暗剣殺(突然の災い)にするかは

自分次第





8月は暑いので

仕事を全休し、暇を持て余した私



いつも肉体労働なので

座っているだけでお金が入ってくる仕事を

しよう!

どうせやるなら

面白いのがいい!

と、見つけたのが

輸入食品雑貨店の店番





扱うアイテムも

西~北西の土地のもので

七赤金星、六白金星とバッチリだ爆笑






※この時点で

掃除と整体を再開させたときのことは

考えていません笑い泣き






初日は入って2時間でレジだけ教わり

ほぼ1人で店番

以降、入るときはほぼ1人


郵送商品の準備をしたら

お客さんは数人




いいぞ~爆笑

これぞ

求めていたダラダラライフ!






ところが

これは仮の姿だったのですえーん