昔からの整体のお客様で
実家が農家の方から毎年梅干しを
頂きます




今年のエピソードは
炸裂していて
私はツボったので
ご紹介します(≧∇≦)b



「梅の木の周りの雑草をとっていたら、足元でチャリって音がしたから、何かと思ったら

小判が出てきたのよ」

(農園なのでたくさん木があるらしい)










小判が!?








私の頭の中では
もう、ココホレワンワン!!!
大判小判がザックザク爆笑ラブ爆笑







写真をみせてもらったら
天保通貨でしたけど。







いや、でも何か
ラブめでたいラブ









お金が生まれる土地でできた梅で
作った梅干し







めでたいので、そのエピソードと一緒に
さっそく近所の友人たちに
お裾分けしました口笛