予想どおり黒バージョン




月刊とおまが届きました😆


もったいなくてすぐには読めない爆笑


はじめはパラパラみて閉じる(しかできない笑)




どのページも濃厚で、キャパオーバーしてしまうのでちびちび読む




楽しくて真剣でワクワクしてずしっと作られた本なのだな

何度も読んで味わえる本です




さて、表紙

今回はこのとおまさんなのだなと思いました


とおまさんは、いつも印象が(顔も)違って

少年のようだったり

青年のようだったり

艶っぽかったり

動だったり

静だったり

するので、一瞬初対面のような混乱がある

不思議なひと



ライブのときは、

さらに誰?という感じがあり

えっと、今日はこの人がとおまさんなのね

という印象があります

(わたしがボケてるにしても、普通に個体の認識はできる笑い泣き普通は!)




ちびちび読んでは満たされる

眠りにつくまえに少し読むと、グラウディングできるなぁ