これやってと依頼のくるものは努力のいらないもの




明けましておめでとうございますラブ

九星気学からはじまり
掃除で終わった2020年


掃除なんて依頼あるのかなー?
なんて思っていましたが、たくさんの方に
依頼いただき
スーッと右肩上がり💓💓



天職(?)はこんなに発展が速いんだと
驚いたことでもあります。





トイレそうじからはじまり
お風呂、車室内清掃、玄関と
これはやってないの?という声をいただいたものをやってきました。



各地からオファーいただいていたものの
諸事情により
行っていませんでしたが
今年は地方出張なのかなと思っていますグラサン



それと、各家のトイレ共通で
これ、問題だなと思うところがありましたので
そのあたりを解消するグッズ開発をしたいなと
思います口笛



・キッチン、他の部分などの
希望があるので、メニューの開発

・ノートで掃除の参考記事を書く

・そうじエピソードのマンガを描く


などを2021年は実現したいなと
思っています!





私の掃除したところは、
(ある人曰わく)
エネルギーの柱が建つ!!!!
そうなので
各地に柱を建てられたら
面白いなぁと思います爆笑爆笑爆笑