掃除関連がつづいたので、
ひさびさに九星氣学の話。 



私は散歩と建物を見るのが好きです口笛

以前は風水を勉強していましたが
そのうちやらなくなっていたものの、




九星氣学を勉強しはじめ、また風水が復活しました。
そう、九星氣学って


九星氣学風水

なんですチューチューチュー





建物の外見からでもいろいろ
風水がわかります

主に見るのは、
玄関と駐車場の位置、屋根の様子などなど


超あやしい!!


なので、止まらずに通り過ぎます(笑)





・禁忌の方角に○○がある滝汗!!

・なぜこっちに玄関作った笑い泣き!!

・ムリヤリ駐車場二台分つくった弊害がぁ~ポーン



または


・ほほう!こっちにこれを作ったか!
さすがに繁栄してるだけあるねデレデレ

・駅からの繁栄ラインにのってるね~ウインク

・この建物がこっちにある好影響をうけてるねちゅー



などを観察してニヤニヤし、散歩もできて
一石二鳥の風水散歩



まずは、
その日の自分のエネルギーがある方位を
九星氣学で鑑定を受けて第一歩を踏み出し
数ヶ月続けると流れに乗れますよ💓

↑こちらから