今日はチャレンジデー!
気を整えるトイレ掃除から飛び出して
気を整えるお部屋掃除をしました♪


業者がフルクリーニングした後日の部屋に入りました。



そう! 引っ越し前に、もう一度
今度は気を整える掃除を依頼されたんです💓


これ、ムダじゃなくて投資🙌
ここがわかる人は当然上がって行くよね!!





そのお部屋は
モノはないのに、うーん何だか
キレイになってるのに、うーん何だか




言うなれば、栄養不足みたいな??




住むだけ住んで、あんまり手はかけられてなかったのかな?
普通にそうじはされてたみたいだけど・・・



などなどいろいろ感じながら
せっせとお掃除しました😁



業者がクリーニングしたあとだから
当然、汚れなんてありません。



拭いてもダスターはほとんど汚れません。



けれども、
掃除したあとは


確実に明るくなってる


ワット数あがった?

といわれる✨


目に見えない邪気がとれたとでもいうのでしょうか


・・・・・・・・・


掃除しながら思い浮かんできたのは
シンデレラ

ネットからお借りしました

や、アニー

ネットからお借りしました


シンデレラは小間使い扱いから玉の輿
アニーは孤児から大富豪の養女に



この部屋もシンデレラとかアニーみたいなものだなぁ



普通だったら部屋は
業者クリーニングのあと
普通に住まれる


それが、気を整える掃除してもらって
自然の優しいアロマの香りが漂うという
栄養もらえる
(普通のルームフレグランスだと栄養にならない)


もとから

ラッキーポテンシャル
高めの部屋✨

だったんじゃないかなぁ




ただ、誰でもじゃなくて
ちゃんと手順を踏むと発動するラッキー装置


そんな部屋に住む人は
またドラマチックな引き寄せ起きちゃうね😍✨