動画!

どさくさにまぎれて
動画デビュー💓💓



九星気学の師匠でもある、あみさんのサロンのトイレを、気を整える開運掃除をした様子を動画にしてもらいました💓


ちなみに、あみさんのサロン
掃除後は


どう見たって

絶対金運

さらに上がるよね!


との予感が止められませんでした😍😍😍



この、掃除の終わったときの


すーん


として、


はい

わたし、いま
まさに
静寂の海に
います


みたいな

静かな整った空気感がお届けできないのが

とっても残念なので、

ぜひ

モニターで体感してね👌



・モニター価格 5000円
(初回のお宅は2時間~3時間かかる場合があります)

トイレ、洗面所付きは要相談



申込みはメールで
sakadoan11☆gmail.com

☆を@に変えてください。



※コロナの影響でお断りする場合もあります




なにか、混乱の中にいる人
調子が悪い人
接客業をしている人、サロン
ただこの空気感を体感したいなど

まずは
一カ所整えると
悪いサイクルをはずすキッカケになります✨


部屋を片さないと人を呼べないスパイラルに
ハマってる人は

えいやっ

と人の手を加えないと

1年は同じことでヨユーで悩めます!



ささ
まずは、モニターの申し込みをどーぞ💓