人生を追い風にする九星気学鑑定師、香野友里(こうの・ゆり)と申します。


九星気学は、ズボラでムダに動いてパワーを浪費するわりに大した成果をあげられない私でもできた楽チン開運術です。


こ~んなすごいなら

義務教育で
教えてくれてたら、人生もっと
うまいこといってたんじゃない!?(T_T)

と、本当に思いました。



あまりに楽なわりに結果が出たので
周りの人もバンバン鑑定しました。
結果、


商品券をよくもらう
数千円規模のお金をよくもらう
もらいものが多くなる

なんて小さいものから


家出した 息子が帰ってきた

土地を安く買えた

会社の受注が増えた

なんてツワモノまで現れるように!



この結果を受けて、私は思いました。




今現在、どんな人生の地点にいようとも、正しい地図を持てば、誰でも追い風に乗って開運することができるんじゃないか?


そして、九星気学という地図を手に入れたら、あとは行動するのみ!

はじめは、こんな楽でふざけてるの?
ありえない、こんなので人生変わるなんて!
人生、こんなにチョロいわけない!
って思いました。


こんな楽なことを知らなかったなんて(T_T)とガクゼンとしました。


行動するって何をするの?
そもそも九星気学ってなに?


私の人生に、さらっと大変革を起こした
九星気学について、紹介してどんどん開運していく仲間を増やすブログにしようと思っています。
よろしくお願いします😉