🍀感想🍀 44


15(いちご🍓)の日に一期一会の素晴らしい時間を

ありがとうございました🙏💖


まずショリーが「○○さんの心の奥深くに潜ります」と言ってくれて嬉しかったです。

3枚のカードを引かせていただきましたが、引く度に色んな話が飛び出して、それに寄り添うように聞いてくれて、その上でショリーからのキーワードをいただきました。そのワードにまた刺激され色んな話をさせてもらいました。

今年は龍の背中に乗りながら自分の思いや感情に蓋をせず出し切って解放、開放していけたらなと思います。

黄色を身につければいいのですね~👍💝

金運アップしそうなので心がけます。


本当にありがとう、エネルギーチャージできる時間となりました👍💝🐉🌈