先週は2日しか働いてないので残業続きでクタクタしょぼん
病み上がりのうちにはしんどかったガーンあせる

その風邪がママンに感染ショック!ママン早く良くなれ!!

うちはこの土日リフレッシュしてまた明日から働くニコニコ

19日から23日までの5連休はというとお金お金かなくおとなしくしておこうかなガーン
月曜日から熱が出て昨日今日と寝込んでたしょぼんでもやっと治ったニコニコ

嵐魂で雨に濡れて風邪ひいたみたいショック!うちこんな身体ひ弱だったかなガーン

てかインフルエンザじゃなくてヨカッタ音符

明日から会社に行きマッスゥグッド!
終わりました音符

始まる時からすでに雨が。

アリーナA音符音符


いい場所で見れたべーっだ!


松本潤さまハッピーバースデーケーキケーキケーキケーキ


アンコールでは相葉ちゃん泣いてるように見えたしょぼん


うちわが濡れてボロボロに得意げ

まとまりないけどホント嵐最高音符


翔ちゃん選挙番組頑張ってくださいテレビ

参戦したみなさまもお疲れさまでした!!

風邪をひかないようにアップ

うちは明日奈良に帰ります新幹線