乾燥肌にオススメスキンケアのれぽ✞ | ゆりふぁなさんの美活FASHIONブログ。

ゆりふぁなさんの美活FASHIONブログ。

ブログの説明を入力します。





昨日一日中寝てたから

熱も下がってとりあえず 復活








さてさて\(^ω^)/






F organics



化粧水&乳液をあわせて使った

使用感レポするね☘




























商品紹介した時にも書いたけど

このシリーズは 高保湿系のライン❁






化粧水には、





ヒアルロン酸の5倍以上

保湿力がある サクラン

配合されてて






テクスチャーはサラサラよりは

ほんの少しとろみあり☘





























肌につけるとぐんぐん肌に

浸透していって



表面だけでなくて内側から

潤ってくれます














しっかり肌に入れてあげると

肌がしっとり◎









化粧水つけた後は若干


肌表面がペタペタする感じが

あるんやけど、





その後の乳液をつけると

気にならなくなります
















乳液はどちらかとゆうと

こっくりよりはさらさらしてる























だからちょうど

バランスとれてるのかも(*^ω^*)















化粧水はダマスクローズの香りが

けっこうするんやけど、



乳液のほうは優しい精油の甘い香りが♡








この乳液の香りすごいされます🤗














これでスキンケアすると

次の日起きてからも

乾燥気にならない~!













元々 乾燥肌やから

このへんの違いすごいわかる















敏感肌用ではないんやけど

保湿がしっかりされてるおかげか

刺激も感じず難なく使えてます













これ乾燥肌の人はぜひぜひ乳液と

セットで使ってみてほしい☘






お気に入りのスキンケアに

なりました🌝

























#ゆりふぁな






\Ishopping/