愛用アイケアitem☆ | ゆりふぁなさんの美活FASHIONブログ。

ゆりふぁなさんの美活FASHIONブログ。

ブログの説明を入力します。











今日は友達とさくっと居酒屋に

食べに行って今帰ってきた 🌜






最近地味に体調悪いから

本日お酒は抜きで◎










行きにドラッグストア寄って

ずっと愛用してる



蒸気でアイマスク



安くなってたから2箱買った
























カモミールジンジャーと

ラベンダーセージの香りで




リラックス効果もあるよ















目の疲れって

目元の老けにすごい繋がるから



その日の疲れはその日に

とるのが吉◎








目が疲れてると一気に老けるよね!






アイクリーム塗ったあとに

これ使うと



蒸気で浸透させてくれるから

効果的でかなりオススメ( ^∀^)
































けどずっと買ってるから

消費しない美顔器にしたほが

いいかもなとか最近思ってる。






















でも美顔器はつけたまま

寝れないし、






このアイマスクしながら

眠りに落ちるのが最高に

気持ちいいから迷うな☹笑















どっちにしろ




アイクリームつかってる人や

目を酷使する人は

温める系すごいオススメです
















#ゆりふぁな






\Ishopping/