風邪治ったぁyurijoyさんのブログ-っっ.gif
よかったぁyurijoyさんのブログ-キョロキョロハート.gif
 
 
今日ゎねーチャンと
お出かけしただぁyurijoyさんのブログ-くるま.gif
 
 
ウィンドーショッピングyurijoyさんのブログ-笑!.gif
 
 
ニトリ行ったり
ヤマダ電機行ったりしたyurijoyさんのブログ-流れ星.gif
こーゅーのいいねとか
色々参考になるし
予算もわかったし
楽しかったyurijoyさんのブログ-キョロキョロハート.gif
一人暮らしの夢ゎ膨らむyurijoyさんのブログ-自分のキモチ.gif
てか8月か9月に
新車買う事にしたぁyurijoyさんのブログ-キョロキョロハート.gif
乗用車にするだyurijoyさんのブログ-流れ星.gif
そして一人暮らしの方も
着々と進めておりますyurijoyさんのブログ-キラキラーン.gif
絶対有言実行してゃるyurijoyさんのブログ-っっ.gif
 
 
ねーチャン飯田に
引っ越すから
名古屋近くなるから
新車で遊び行くだぁyurijoyさんのブログ-ワクワク.gif
楽しみだなぁyurijoyさんのブログ-流れ星.gif
仕事がんばんなきゃyurijoyさんのブログ-流れ星.gif
 
 
 
明日ゎお花見行けるかなぁyurijoyさんのブログ-キョロキョロハート.gif
 
完璧風邪ひぃちゃった

鼻つまる~
頭いた~ぃ
微熱が続いててつらぃょ
体がいたぃ

だから今日仕事行っても
周りに迷惑かけちゃぅから
お休みさせてぃただぃた

なんか一人で寝てると
色んなこと考えちゃう。



あ~なんで私って
何もかも上手くぃかなぃんだろ

最近全然楽しくない。
全然笑ってなぃ。
誰にも会ってない。
何もゃる気しなぃ。
良いことなんか何もなぃ。
友達少ないし。ゎら
みんな忙しいしなぁ。

あぁ…彼氏ほしぃな。ゎら
誰かに愛されるって
ちょー幸せだょね。
毎日、辛い事がぁりすぎて
支えがほしぃよ。
もっともっと可愛くなりたい!
もっともっと痩せたい!
そればっかり考えちゃう。


どぉしたら病みから
抜け出せるんだろ…
私だって幸せになりたぃ。
こんな事いうのゎ
欲張りなんかなぁ…?

ごく普通の幸せな生活がしたぃな…



お姉ちゃんも今月で
飯田に引越しだし…
私弱いゎ。
この先
生きていけるか
不安だなぁ。ゎら




でも今は沢山働いて
お金貯める!
もっとポジティブに!
また久々更新ゎら
だって書くこと
なぃんだもんyurijoyさんのブログ-200902282308220010001.gif
 
 
だいぶ仕事慣れたょyurijoyさんのブログ-EntryImage008.gif
そろそろさ
プライベートの方も
上手くいっても
ぃぃんじゃなぃ
みたぃなyurijoyさんのブログ-グラフィック0426002.gif
なんか最近焦ってる
自分がぃるょねyurijoyさんのブログ-グラフィック0403003.gif
結婚の話とか沢山聞くし
会社でぃぃ人居ても
既婚者だしさyurijoyさんのブログ-グラフィック0403014.gif
 
みんな優しくてぃぃ人
なんだけどね
 
 
 
彼氏ほしぃょーyurijoyさんのブログ-グラフィック0403007.gifyurijoyさんのブログ-グラフィック0426002.gif
 
 
 
 
てかぁきちーyurijoyさんのブログ-oegtqapbzolamvs001.gif
就職ほんと
おめでとぉねyurijoyさんのブログ-EntryImage078.gifyurijoyさんのブログ-EntryImage001.gif
 
ディズニー行こぉyurijoyさんのブログ-20090508004308.gif
 
 
 
 
 
てか風邪ひぃたyurijoyさんのブログ-EntryImage0160001.gif
今日一日中寝てるんだyurijoyさんのブログ-ffe55f.gif
せっかくの
お休みなのにぃyurijoyさんのブログ-ファイル0172.gif
 
 
 
 
 
 
ほんと良いこと
なぃかなぁyurijoyさんのブログ-20090319201834.gif