ウィンドーショッピング☆ 風邪治ったぁよかったぁ 今日ゎねーチャンとお出かけしただぁ ウィンドーショッピング ニトリ行ったりヤマダ電機行ったりしたこーゅーのいいねとか色々参考になるし予算もわかったし楽しかった一人暮らしの夢ゎ膨らむてか8月か9月に新車買う事にしたぁ乗用車にするだそして一人暮らしの方も着々と進めております絶対有言実行してゃる ねーチャン飯田に引っ越すから名古屋近くなるから新車で遊び行くだぁ楽しみだなぁ仕事がんばんなきゃ 明日ゎお花見行けるかなぁ
Down完璧風邪ひぃちゃった鼻つまる~頭いた~ぃ微熱が続いててつらぃょ体がいたぃだから今日仕事行っても周りに迷惑かけちゃぅからお休みさせてぃただぃたなんか一人で寝てると色んなこと考えちゃう。あ~なんで私って何もかも上手くぃかなぃんだろ最近全然楽しくない。全然笑ってなぃ。誰にも会ってない。何もゃる気しなぃ。良いことなんか何もなぃ。友達少ないし。ゎらみんな忙しいしなぁ。あぁ…彼氏ほしぃな。ゎら誰かに愛されるってちょー幸せだょね。毎日、辛い事がぁりすぎて支えがほしぃよ。もっともっと可愛くなりたい!もっともっと痩せた い!そればっかり考えちゃう。どぉしたら病みから抜け出せるんだろ…私だって幸せになりたぃ。こんな事いうのゎ欲張りなんかなぁ…?ごく普通の幸せな生活がしたぃな…お姉ちゃんも今月で飯田に引越しだし…私弱いゎ。この先生きていけるか不安だなぁ。ゎらでも今は沢山働いてお金貯める!もっとポジティブに!
病む~ゎら また久々更新ゎらだって書くことなぃんだもん だいぶ仕事慣れたょそろそろさプライベートの方も上手くいってもぃぃんじゃなぃみたぃななんか最近焦ってる自分がぃるょね結婚の話とか沢山聞くし会社でぃぃ人居ても既婚者だしさ みんな優しくてぃぃ人なんだけどね 彼氏ほしぃょー てかぁきちー就職ほんとおめでとぉね ディズニー行こぉ てか風邪ひぃた今日一日中寝てるんだせっかくのお休みなのにぃ ほんと良いことなぃかなぁ