いつもは 2ヶ月置きくらいだけど
今回はひと月経っての美容院

なかなか予約の取れないお店だから
お正月も来るし残り一枠を予約  

だけど
早まったかな💦


諸事情で
三店舗をぐるぐる回っているのだけど

一長一短
まあそれぞれ得手不得手があって

今日はパーマが上手な美容師さん

カット
デジタルパーマ
カラーのメニューでお願いしたけど

うーん
やっぱりなんかしっくりこない

カラーの色が暗すぎる
何度通っても希望の色にはならず
まあ不思議

美容師さんが黒髪だからか?
ほんとに明るくしてくれない

カットは今回は合格🈴

だけど
お値段がいつの間にか上がっていた

パーマは完璧なんだけどな
他では出来ない!

そんなものです
帯に短し襷に長し

長年通ったけど
もういっかな

さよならかな








ハサミハサミハサミ





大量コスメ

使いきりました合格






ヘアオイルスプレー


シトラスソルベの香りが

好きだったけど


商品も廃盤

お店も無くなってしまった


残念ダウン


さようなら~パー