まだ暑かった頃に予約した薄毛外来
やっと受診してきました病院

ホテルのロビーの様な待合室乙女のトキメキ
儲かってるなぁ~
ソファもいい感じ

担当は大先生ではなくて
バイト的なDr.?
まあハッキリズバズバ言う方でした

治療は
内服薬
外用薬
サプリメントの三本柱

私の場合は持病の服薬があるから
内服薬は🆖

外用薬のみとなると
効く人が6割から7割
効かない人が3割から4割と言われ
微妙な割合

副作用もあるっちゃある
体毛も濃くなるとか内臓的にも

前頭部から撮影されて
マイクロスコープで毛穴を診察

ハッキリ物を言うDr.だが
治療開始はご自分で判断してください❗って

まあ自費診療だし
副作用だってあるからね

良く考えてからでいいですよ❗って

押し売りはしないし
デメリットもハッキリ仰るし

あまりにも薦められないので💦
なんだかなぁで

とりあえず
治療は一旦保留にしました

気の進まぬ事は
急がないことに➰


日に日に抜け毛が気になるけどね




ベルベルベル




まだまだ大量コスメ

今年中には絶対無理
だけど
使いきってから処分がモットーなので❗


使いきりました合格




生協の商品

オールインワンゲル
眠い眠い日には便利だけどね

未だにこれぞというものがない

さようなら~