もう何年になるのかな
17年前?
甲状腺に癌が見つかって
甲状腺亜全摘手術を受けた

それ以降毎日
甲状腺ホルモン剤を服用している

見つかった頃
とにかく親族に不幸が続いて続いて
なんだったのでしょう

もはやこれまでか!

色々覚悟もしたが
まあ何とかなりました

まだまだ身内関係の悩みは尽きないけど
まあ仕方のないこと

今元気なら
なんとかなるびっくりマーク


今日は診察
17年?💦
長いお付き合いの執刀医と世間話して音譜
お薬処方していただき

血液検査はクリア
また三ヶ月後です






病院病院病院



大量コスメ
今日も使いきりました合格









ヒロインメイク
アイライナー


高額なものから
手軽なものまで
色々使ったけど

にじまない所が
一番のお気に入り

合わないと
重力でクマみたいになりますが目

これは大丈夫ドキドキ

めちゃコスパ良いですドキドキ

もちリピですドキドキ