迷惑メール色々来ますね
宅配業者を名乗ったり銀行だったり
手を替え品を替え
時間もお構いなしにね

今朝の迷惑メールには
ビックリしたわ〰️


マッチングしました!


こんな件名でした ゲラゲラ

わたくし
どこにも登録してないんですけど~笑






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




今日も使いきりました







失礼しました


めっちゃ汚い💦








ルシードエル

ボリュームエアリーワックス




これ何個目だろう⁉️

なんやかやずーっとだな


髪巻いて
クシュクシュって
手のひらで

ちょっとオイル足して
クシュクシュって

いい感じにフワッとなります合格