今日は風があるので
少しは楽

昨日は熱中症一歩手前だったかも
足はつるし

目の前フワフワしちゃうし
危なかった💦

水分とミネラル補給!


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



随分前から
右目だけ
涙が溢れて

あくびしただけでも
まあまあ出てくる

眼科に行ってきた

緑内障の疑いは
無事に晴れたが



冬のかすみ目はやはり血流障害?
なんだか暖かくなってからは調子がよい

視神経?
脳の血管?
なんだろう


で、涙目は
予想はついたが涙道閉塞症の疑い

排出経路が詰まっているのか
検査しますか?となった

涙道通水検査だとか➰
世の中には色々な検査があるのね

麻酔して
針通して
水流す

怖〰️

喉に降りてきたら教えて下さい!って

いゃあ~怖かった!

結果は詰まってる訳ではなくて
右の涙道が元々細いそうです

ふーん
加齢で細くなったとは言われてないけど

若い頃はこんな症状無かったわよ
これも老化現象かしらね!赤ちゃん泣き







ミニマリストにはなれないけれ



目下の使命は
大量コスメを使いきること!

毎日コツコツとね
使いきりました❗








これは優秀❗
何本目かな~

艶々の仕上がりになります
シワも目立たない🙆

ムー
メイクフィクサー
メイク仕上げローション

ずっとリピ❣️