数年前、友人からもらって以来大好きなリップ、ロムアンドハートハート








その中でも持ち運びに便利なミニサイズ、


アンドバイロムアンドは最高に好き。






がしかしローソンでしか買えないので


店舗によっては売ってないので出会えないこともあるのです真顔真顔




最近限定の可愛すぎるパッケージがでたので、


完全にパケ買いしちゃいました。





1軒目のローソンでは売っていなくて


2軒目で無事ゲット!!




右のパッケージ可愛くないですか?酔っ払い


左は通常のパケですが


愛用中のKATEのリップモンスターを使い切りそうなので購入してみました!!





限定パケ、360度かわゆい、、、ちゅーハート



もちろん、ちっちゃくても中身はロムアンドと同様で


しっかりティントするのに潤いキープできて乾燥しません!!!!





↓こちらのグラッシーバームも塗ってからも艶っとしていて乾燥せず。




なんと今ならローソンのクーポンで200円お得に買えちゃうの。



そもそもグラッシーバームは880円、

グラッシーボムティントは780円なので


めちゃくちゃお得凝視凝視凝視飛び出すハート




私はSmartNewsのアプリからクーポン使いましたよピンクハート




これです!(雑なお絵描きですみません笑い泣き)



8/26までのクーポンなので買うなら今がおすすめハート




私はアイシャドウも気になっているのでもう一度買いに行こうかなぁと悩み中です。