ハワイへも持参したヒルマイルドクリーム。




使い切りましたキラキラキラキラ





肌荒れ中やピリピリ感のある時に使用することが多かったですが


他の化粧水や美容液などの邪魔にならず、


良い感じに膜を張ってお肌を保護してくれる安心感。




日焼けしちゃったかな?アセアセ


っていう時もしっかり保湿してくれます。




そして朝使用してもお化粧崩れも特にしたことがないのが推しポイント赤ちゃんぴえん



リピありです二重丸二重丸二重丸






今はこちら、



これまで何個もリピートしてきたサミュのクリーム!!




これ大好きなんです。。。デレデレデレデレ



知らなかったけどチューブタイプも出ているんですね!!!???



しかも容量多くて同じ値段なので次回はチューブにしてみようかな。


旅行へも持っていきやすいですもんね!!




久しぶりに使いましたがやはりこれ好きピンクハートピンクハート




みずみずしくて乳液とクリームの中間のような感覚で使えます。




香りもデパコスのような高貴な香りで癒されるのですちゅー




これからもずっとリピートし続けたいクリーム、おすすめですブルーハートブルーハート