ただいま軽井沢におります。


旦那のゴルフ旅にくっついてきました赤ちゃんぴえん




お暇なのでアウトレットをぶらぶーら。




寝てくれたのでタリーズで一息&軽くランチを飛び出すハート








軽井沢のアウトレットはスタバは座れないことが多いけれど


タリーズはいつも比較的空いている印象です。



席も広々としているのでベビーカーもゆったりできるし


隣の人の声もそこまで気になりません二重丸







午後から雷雨マークなのでちょっとドキドキですが



初めての長時間の2人お外デート楽しみますハート





相変わらずのムチムチあんよピンクハートデレデレ




ハイブランドも見てまわりたいけど


果たして大丈夫だろうか??




結局自分用の洋服試着は厳しそうなので


小物類や子供グッズを見て終わりそうな気がしてます凝視