今回のハワイ、気づけば毎日のようにハンバーガーを食べてました笑デレデレ


日本じゃ絶対にできない(しない)ので背徳感でいっぱい飛び出すハート飛び出すハート




ロイヤルハワイアンの中にあるフードコート。



ケンタッキーみたいな感じでした!笑。


小さめかなぁとは言え、アメリカンサイズ。


しっかりとした食べ応えでしたウインク






コオリナ、マリオット内のレストラン、ロングボード。





店員さんがとてもフランクで、子供もキャッキャ言っていました赤ちゃんぴえん笑


ビーチサイドで空気もよく、


ハンバーガーも美味しかったけどポテトも美味しかったです。







ワイキキのチーズケーキファクトリー。





チーズケーキしかないのかと思っていたら、


なんと美味しいランチの穴場でしたデレデレデレデレ



こちらでもチーズバーガーを。



自分でピクルスやオニオンをのせて仕上げるタイプのハンバーガー、おいしーピンクハート


ポテトも山盛り。


パスタも頼んだので全然食べきれず、


もちろんチーズケーキまで辿り着けなかった、、、無念笑い泣き


でも美味しかったし奥のソファ席を案内してくれて


子連れでも少しはゆったりご飯食べられましたよ◎







最後はロイヤルハワイアンの中にあるアイランドヴィンテージコーヒー。



この和牛ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しくて当たりでしたハートハート


もちろんポテトも激うま。


コーヒーしか飲んだことなかったけれど


私が頼んだアサイーボウルも美味しかった。。。幸せ。






毎日ハンバーガー食べていた割に、

夫婦ともども体重がほぼ増えておらずびっくりな今回のハワイ旅行。




次は12月に行く予定なのでそれを楽しみに生きていくぞーーーー!!!!