あ、先日40歳のバースデーを迎えました赤ちゃんぴえん


なんと、、、40!!


びっくり。






誕生日当日は焼肉をおねだりして

浅草まで。











子供ができてから初めての誕生日。


今日くらい実家に子供預けてゆっくりご飯食べる〜?


なんて話もしていたけれど


やっぱり3人で仲良くご飯しましたOKOK





むっちむちのあんよが可愛い、、、酔っ払い笑


最近体重計っていないけど9ヶ月ベビー、10キロくらいかなぁブルーハートブルーハート






あ、焼肉は普通でした。



美味しいけどわざわざ行かなくても?





ずっと気になっていただけあって残念チーン



タンとブルスケッタ美味しかったけど


店員さんのオペレーションとかぐだぐだな感じで


あと店内が下水臭かったの残念すぎ。




とは言え子連れOKの焼肉屋さんはとてもありがたいのですがお願いお願いお願い