ひっさしぶりにリップを購入して

めちゃくちゃ好きだったので載せておきます。




BE300の色付きタイプにしましたピンクハート




プランバー、最近また流行ってますよね!





以前DIORのマキシマイザーが流行った時、


丁度ハワイの免税店で友人がおすすめしていたので購入し気に入って使っていたのを思い出しましたニコニコ






ヴィセは今3色のプランバーを出していますが


私はもともとの唇に色がないので少しでも血色感がほしくてBE300をチョイス。



唇に塗るだけで


ピリピリスースーしてきて


あっというまにほんのりぷっくり唇が色づく。




そして縦皺が消えるので若々しく見えるのですちゅーちゅーちゅー






ほぼ色がつかない薄いピンク、

ほんのりバニラっぽい香り、

心地の良いピリピリ感。



もはや以前使っていたDIORマキシマイザーとほぼ一緒、、、???





サイズは小さめなので小さめバッグに入れておくのも◎




おすすめですハート