今回のネイルは大人しく綺麗目にイエローハート



ベージュっぽく見えますが、


ネイルサロンではうっすらピンクだったの。




でももうほぼベージュみたいなもん笑。






小さめのドットがかわゆい。





旦那は相変わらずネイル褒めてくれないけど


外出先で男女問わず褒めてもらうとやっぱり嬉しいデレデレ






そして久しぶりにサンダルを引っ張り出してきました!


去年は妊娠中でお腹が大きく、


万が一転んでしまわないようにフラットシューズしか履かず。




2年ぶりにサンダル履けて嬉しいデレデレデレデレ




ネイルは相変わらずohora様ピンクハート



30分くらいで両足つけられるのに


3週間以上もはがれない最強のフットネイルが仕上がります。





今年は新色買い足したいなぁキラキラ