ヘアエッセンス使い切りましたイエローハートイエローハート




「フレグランスヘアエッセンス」


という名前だけあって


ほんとーーーーに香水のような良い香り二重丸二重丸



私はいつも朝のスタイリングの仕上げに


ヘアバームと一緒に馴染ませて使っていました!!



さすがに夜までは香り持続しませんが


香水のガツンとした香りよりもほんのり香るのが良いところ。


お出かけの日は直前に塗るのが良いかもしれません電球



実はこちらのヘアエッセンス、

皆大好きジョーマローンのイングリッシュペアーアンドフリージアの香りに激似で有名ですデレデレデレデレデレデレ




この香りってば


老若男女みーんな大好きな香りすぎて、

以前食事会で6人中3人が同じ香水を使っていたという笑



男の人も女の人も大好きなこの香りを気軽に身に纏えるのがヘアエッセンスの良いところだと思います。



香りフェチにはたまらーん酔っ払いイエローハーツ