昨日は写真撮り忘れてしまいましたが

朝起きると随分腫れが引いていました二重丸



赤みや内出血も相変わらずありませんが

注射痕が痒くなっちゃて

夜中無意識にぽりぽり掻いてしまっていた。。




↓本日の写真



(すっぴんだと色が無さすぎてくちびるのアートメイクしたいちゅー)



まだ若干の腫れはありますが


ほぼわからないかも。




施術したことを旦那にも母にも気づかれていないので


ただ寝過ぎて顔が腫れている人みたいな感じ笑い泣き





脂肪溶解注射って、

施術後にマッサージしたほうが脂肪と馴染みやすく効果が高まるんですって。




今日からマッサージしますウインク






チタンリフティングの効果は


正直顔が腫れているのでリフトアップしているかがあまりわからない、、、泣



脱毛の機械を使用しているので脱毛効果もありますと言われたのですが


確かに毛が焦げるような臭いがしただけあって


産毛がなくなっている感じはある!!



そして毛穴が少し小さく見えるような。




リフトアップはまだちょっとわからないかなぁ。。真顔






そんな感じの2日目です。










久しぶりにZARAパトロール。



このブラウス、さっと羽織るのに良さそうで買うの迷った!!



ほんとはよく履いているZARAデニムがもうボロボロなので同じものが欲しかったのだけど


最近はブーツカット的なのが流行りだからか


欲しい形がなくて買えず。




残念っ〜ニヒヒ