チタンリフティングと脂肪溶解注射してきましたニコニコ




チタンリフティングは頬と顎下を。




脂肪溶解注射はカベリンを右と左の輪郭付近へ打ちました。


全量12ccだからまあまあ多めなのかなっ?




before




after





施術直後からずっと腫れていて施術から6時間たった今もホームベースみたいな顔をしておりまふ野球





施術を組み合わせてしまうと、


正直どれが効果出ているのかわかりにくいですが


セットで安かったので一気にしちゃった赤ちゃんぴえん





チタンリフティングは看護師さんに


「結構痛いと思います〜」


と言われてドキドキしたけど、



痛いというよりも燃やされてる感じで熱かった、、、昇天昇天昇天




顔焦げてるんじゃないかと思ってちょっと恐怖を感じました←




でも特に赤みなども出ず、ちゃんとリフトアップを感じています。




これから2週間〜1ヶ月が効果のピークのようなので様子見かな二重丸二重丸






脂肪溶解は顎下に打つか迷ったのですが


顎上のたるみのある部分へ打ってもらいました↓↓






笑って写真撮るとかなり顔の歪みが激しいっーーーアセアセアセアセ



ダウンタイムは長くても1週間ぐらいとのこと。



早く腫れが引きますように。