1ヶ月の間に
北陸行って札幌行って熱海行って。



なかなかの飛び回りようは出産前とあまり変わらないかもしれない赤ちゃんぴえん




大好きなおもちゃに囲まれて嬉しそう笑




2月3月は連続して風邪を引いてしまった我が子ですが

最近は体調崩すことなく落ち着いています。




そういえば花粉の時期で肌荒れしてしまったこともあり、


結局ジュベルックは1度しかできなかったのでもったいなかったなぁ。。。









やはり3回は続けてみないとせっかく大金叩いても効果半減ですね泣




今週チタンリフティングと脂肪溶解注射のカウンセリングへ行ってこようと思います!




兼ねてからほうれい線が1番気になると悩んでいましたが



最近は顔の下半分全体が気になるように滝汗滝汗滝汗




全体




って、もう、救いようがないな、、、笑い泣き




と思いながらも気になる美容施術は順番にしてみたいうにうになのでした。



そのうちリジュランもしようっと。