ダルバピンクハートピンクハートピンクハート



どの商品もハズレがなくて大好きなんです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




2個買いしたこちらのスプレータイプの化粧水も


最近1本使い切りましたキラキラ







今回使い切ったホワイトトリュフの方は香りがキツめなので


ちょっとむせそうになるのが難点。

(私はスプレー後5秒ほど息を止めている笑)



それ以外はオイルが良い仕事をしてくれて潤いたっぷりのお肌になれますニコニコニコニコ




ここ最近はお風呂上がりにすぐシュッシュして化粧水として使用していましたが


その使い方よりも、


乾燥が気になる時にお化粧の上からシュッシュする方が個人的には好き。










以前エリクシールのミストも使用していたのだけど

きめ細やかなミストでこれもこれで好きです赤ちゃんぴえん



香りもちょうどよく、とても癒される飛び出すハート


だけど潤いチャージの観点ではダルバが優勝ですグリーンハートグリーンハート



おすすめ!